日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

今年の冬の為に買っておいたコートを着せてみた。旦那とふたりで可愛いー!と親バカ全開( ˙³˙)~♡サイズは80なんだけど、もしかすると今年の冬は少し大きいかもなぁ…かと言ってその次の2歳半になった冬には小さいだろうし( ˙-˙ )ブランドによって同じサイズで…

残されたもの。

お盆休みが終わったことを受け入れられぬまま過す日々、、。残こされたのはお盆休みを境にねんねが絶望的に下手くそになった息子と傷だらけの乳首です。白目。(乳首は息子に噛まれ久々の負傷。辛い…。)でも息子を責める訳には行かないんだ、、お盆休みで刺激…

いつか。

秋田楽しかったなあ。息子が花火を楽しめる年齢になったらいつか大曲の花火を一緒に見よう。

初プール。

秋田にて初めてのプールに挑戦。しかしせっかく買ってもらったのに入らない。ひたすらに手でじゃぶじゃぶしてるだけ٩( ᐛ )و笑ひとりで入れようとするからかな?と思ってたんだけど、昨日従兄弟の家でプールやって、みんなで入ってもやっぱり手しか入れなかっ…

秋田の夏。

満喫中\\\\٩( 'ω' )و ////☆夏休みver.ということで無駄にデコってみるの巻。

日常。

水曜日に実家から戻り、今日で3日。やっと普段の気持ちに戻りつつあります。実家に遊びに行くのはいいんだけどね、、両親大喜びな上に私は楽出来る(笑)、という最高の環境の為、戻ってからが精神的にくる。気持ちを浮上させるのにしばしの時間が必要。とか言…