日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

残されたもの。

お盆休みが終わったことを受け入れられぬまま過す日々、、。
残こされたのはお盆休みを境にねんねが絶望的に下手くそになった息子と傷だらけの乳首です。白目。
(乳首は息子に噛まれ久々の負傷。辛い…。)
でも息子を責める訳には行かないんだ、、お盆休みで刺激的な生活をさせてしまったのは親の勝手だから、、。

ちなみに秋田からの帰り道は渋滞に巻き込まれ、東京への到着が遅くなってしまいそうだったので途中群馬の私の実家に急遽一晩泊まりました。
新幹線で行くより沢山荷物持って行けるし、秋田で車を使えるのはいいけど、1歳児に10時間のドライブは苦痛以外の何物でもなかった様子。。だよね。
冬は雪道危ないし、新幹線で帰ろうと思います。
(旦那は車で帰りたいみたいだけど><)