日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

悩み。

体調を崩してから少食っぷりにますます磨きがかかった息子、、。
もう本当に何をエネルギーにそんなに元気に動き回っているんだい?と不思議に思う。

まだ授乳習慣があるとは言え、1歳にもなって走り回るくらいの運動量じゃ足りるはずもなく。。
離乳食始まった当初から主食がトマトみたいな子だったので少し食べなかったくらいじゃ何とも思わないけど、ここ数日はさすがに心配。
(心なしか普段よりフラついてるような気もする><)
パンと果物は好きだから少しは食べてるけど、それ以外は小鳥のエサ程度…。

食べるようになったらお盆の環境の変化で食べなくなって、また食べるようになったと思ったら今度は体調不良( ˙-˙ )
まったくまいっちんぐまちこだわ。(←一気に全然悩んでない人みたいになってしまった。)

あと最近の悩みは風邪を引いた原因でもあるパジャマ問題。
毎日気温も違うし、なかなか正解にたどり着かない、、。
今日は長袖長ズボンでいいだろうと思っていたのに頭が汗だくになってしまっていたので、上着をベストにチェンジ。
結果、田舎っぺ大将みたいな格好で寝ています。。


なんだかんだ悩みの尽きない日々ですが、息子の成長も日に日に感じられるので、母は頑張ります。

f:id:rururun18:20150917202551j:image

最近自分でコップを持って飲めるようになりました☆

大体途中でぶちまけるけど∠( 'ω')/笑