日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

初プール。

秋田にて初めてのプールに挑戦。

f:id:rururun18:20150812183032j:image

しかしせっかく買ってもらったのに入らない。
ひたすらに手でじゃぶじゃぶしてるだけ٩( ᐛ )و笑

ひとりで入れようとするからかな?と思ってたんだけど、昨日従兄弟の家でプールやって、みんなで入ってもやっぱり手しか入れなかった(笑)
でも水遊び自体は物凄く楽しいらしくひとり中腰でひたすらに水をじゃぶじゃぶしてる姿が可愛すぎて笑えます。
しかもプールを終わりにすると誰よりも嫌がって大号泣。なにそれ…!

従兄弟は小2の女の子、4歳の男の子、1歳半の男の子の3兄弟なんだけど、普段基本的に大人に囲まれて生活してる息子には彼らのドタバタ劇場はかなりの刺激になった様子。
可愛がられ過ぎて帰り道は死んだように寝てて旦那の実家へ着いてもなかなか起きず。。
今日も朝からぐず男くんなので相当ダメージ大きかったんだなぁ><
息子よ、お疲れ様。
世の中には色んな環境があるのだよ。