日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

思い出の街、、と熱。


昨日は練馬へ引っ越して来る前に住んでいた小田急線の経堂へ久しぶりに遊びに行ってきました。
(車のディーラーが成城にあって、そこで修理をお願いしている待ち時間に行ってみよう!ということで^ ^)

懐かしのこの景色。

f:id:rururun18:20150913112327j:image

旦那は大学時代から、私は23歳頃からずっと住んでた懐かしの街。
思い出満載の街です。
みんな、元気かなぁ、、。

お昼を食べるタイミングで息子が寝ちゃったので本当久しぶりにゆっくり外食も出来たりして、懐かしさに浸りながらもリフレッシュ出来て、良い休日となりました^ ^
(お昼は旦那が前に食べて美味しかったという武蔵野食堂のボロネーゼを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!また食べたい!)

が、しかし、、、
夜何だか息子の身体が熱いなぁ、と思って熱を計ってみたら38度超え><

いつから具合悪かったんだろう。。
いつも通りご機嫌にしてくれてたから気付かなかった><ごめんよ。。
昼寝から起きたら熱が下がってるといいんだけど、、、。