日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

日常。

水曜日に実家から戻り、今日で3日。
やっと普段の気持ちに戻りつつあります。

実家に遊びに行くのはいいんだけどね、、両親大喜びな上に私は楽出来る(笑)、という最高の環境の為、戻ってからが精神的にくる。
気持ちを浮上させるのにしばしの時間が必要。

とか言って、今回の場合はまた来週から旦那の実家へ行くという楽しみがあるのですが。。⊂( ˆoˆ )⊃

なのであと一週間頑張ります。



エイトは今日から福井ですね。
思い出いっぱいの福井。伝説の福井。
色んな会場入って来たけど、まんまるサンドームが私は一番好き。
周り何もなさ過ぎて泣けるけど、、(笑)