日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子作。

ほーんの少しずつではあるけれど、機嫌・食欲共に戻りつつある息子です。ただ、生えかけの歯が原因ならば完全に普段の息子に戻るのはまだ少し先かなぁ。でもでも明日から我が家も連休に入ってパパが常に一緒なので息子の気も随分と紛れるはず∠( 'ω')/期待!…

悩み。

体調を崩してから少食っぷりにますます磨きがかかった息子、、。もう本当に何をエネルギーにそんなに元気に動き回っているんだい?と不思議に思う。まだ授乳習慣があるとは言え、1歳にもなって走り回るくらいの運動量じゃ足りるはずもなく。。離乳食始まった…

朝から不機嫌。

昨日は土曜日振りに外を自由に歩いた息子。嬉しそうー^ ^(この直後何かの宣伝でうまい棒を配ってたお兄さんに話しかけられて泣いたけど。笑)ただ昨日は旦那が休みで一緒だったということもあり、基本的にはご機嫌だった息子ですが、今日は朝から不機嫌MAX!…

L字ソファーが生まれ変わった日。

ソファーの配置を変えたくて試行錯誤してたら最終的にこんな形になりました。笑もはやソファーなのか謎ですがここでゴロゴロするのが楽しくて旦那も私も気に入っています。ただ、、、このままの状態ではお客さん呼べないという難点あり٩( ᐛ )وまぁでもお客さ…

思い出の街、、と熱。

昨日は練馬へ引っ越して来る前に住んでいた小田急線の経堂へ久しぶりに遊びに行ってきました。(車のディーラーが成城にあって、そこで修理をお願いしている待ち時間に行ってみよう!ということで^ ^)懐かしのこの景色。旦那は大学時代から、私は23歳頃からず…

つぶやいてました。

こんにちはちょっぴり久しぶりのブログです。数日前からtwitterをはじめ、ここ数日はtwitterでぴーぴーと呟いていました。ブログと違って、パッとそのとき思ったことを呟けてなかなかいい感じです。数年連絡取れてなかった友達ともまた繋がれたりもして^ ^感…