日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

夏の終わり。

f:id:rururun18:20150826235100j:image

今年の冬の為に買っておいたコートを着せてみた。
旦那とふたりで可愛いー!と親バカ全開( ˙³˙)~♡
サイズは80なんだけど、もしかすると今年の冬は少し大きいかもなぁ…
かと言ってその次の2歳半になった冬には小さいだろうし( ˙-˙ )
ブランドによって同じサイズでも実際の大きさ結構違ったりするし子供服って難しい。。
服に関しては次も男の子だったらなぁ、と思ってます。全部お下がり。笑

そして最近はお盆休み休み明けのどんよりからやっと立ち直り、平和に暮らしております。笑

友達親子と新宿の親子カフェへ行ってみたり、妊娠中の友達が遊びに来てくれたり٩(ˊᗜˋ*)و
と、楽しみな予定が入ってるって大事。
なんだかんだで気付いたら8月末になってた感じです。

本当は今日も近くの自衛隊の駐屯地で納涼祭があったから行きたかったんだけど、予報では止むはずの雨が一向に止まず、、断念。
こういうときじゃないと駐屯地の中に入れないから行ってみたかったなー><
来年こそは…!