日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

つぶやいてました。

こんにちは
ちょっぴり久しぶりのブログです。

数日前からtwitterをはじめ、ここ数日はtwitterでぴーぴーと呟いていました。
ブログと違って、パッとそのとき思ったことを呟けてなかなかいい感じです。
数年連絡取れてなかった友達ともまた繋がれたりもして^ ^感謝。

f:id:rururun18:20150908141850j:image

先週の金曜日、友達の家に遊びに行ったときの写真。
駅まで車で迎えに来てくれたんだけど、会っていきなり初めての車に乗せられ息子が大号泣したら友達の子供もつられて泣き出し地獄絵図。笑
写真は帰り道、帰りは地獄絵図にならず済みました。ほっ。

それにしても友達の家がお洒落で広くてなんやこれー!となりました。
あれは完全に成功した人が住む家。
羨ましい。。

また遊びに行って、駆け回らせてもらおう。


ちなみにtwitterは@rururun0371でやっておりますー。
(URL貼れない人。。)