日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

連休1日目。

昨日は午前中に近所の公園で外歩きデビューできたらなぁ、と思ってたんですが、あまりの暑さの為に断念。

そんな訳で今日はのんびりDAYにしようとゴロゴロしていたら出掛けたがり屋な旦那がせっかくの連休だからどこかへ行きたい!と言い始め
、まぁ肋骨にヒビが入ってる本人が言うなら、、と思い(笑)家でお昼食べてから車で1時間程にあるららぽーとへ行って来ました。

旦那はパーカー、
息子にはTシャツを^ ^
(今年サイズはもう沢山買ってしまったので来年サイズ。)

f:id:rururun18:20150720001816j:image

私も色々見たものの結局何も買わず( ˙-˙ )

息子には買い物の途中に靴を履かせて少し歩かせてみたんだけど、一度歩かせたらもう大変٩( ᐛ )و
歩きたい欲が強すぎてどこまでも行こうとするし、抱っこすると「もっと歩かせろー!」と怒って泣くという。。
普段は割りとご機嫌さんな息子が昨日はそこからご機嫌斜めモードに突入してしまい、あの手この手で機嫌取るのが大変でした><
しかも普段はそういうとき旦那が抱っこしててくれるんだけど、昨日は抱っこすると「イタタ…」となってしまってたから基本私が抱っこだったので肉体的にもかなりの疲労感。。
起きたら身体がダルいです(⊃´-`⊂)よぼ

もう肋骨にヒビが入った人と買い物へ行くのは止めよう。。

それにしても今日も朝から暑い><
なんじゃこりゃ