日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

連休2日目。

午前中はのんびり。

f:id:rururun18:20150720222110j:image

息子の甚平姿に旦那とデレデレ(っ´ω`c)
可愛い、可愛い、可愛い!
息子の笑顔は我が家の平和の象徴です。

お昼食べてから午後は赤ちゃん本舗へ買い出しに行き、帰宅後息子はお昼寝。

そして夕方少し涼しくなったので公園で歩いてみることに٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:rururun18:20150720224450j:image

f:id:rururun18:20150720225602j:image

ずっとテンション高く何か喋りながらにっこにこ笑顔で歩いてた(笑)
自分の足で外の世界を歩けるのが本当に嬉しいみたい。
こんなに暑くなければ沢山歩かせてあげられるのになぁ、とこの暑さが憎い><

ただ、公園でも芝生の上だと歩きにくくて結局コンクリートの上だったので、それだったら家の周りを手繋いで歩いてあげる感じでもいいかなぁと。
夕方涼しくなった時間にほんの少し、って具合に外出れるし。
まぁ息子がほんの少しで満足出来るとは到底思えないけど٩( ᐛ )و

でもこんなに楽しそうな息子見たことない、ってくらい本当嬉しそうに歩くので無理ない範囲で沢山歩かせてあげたいなぁ。