日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

連休、だけど。。

今日はエイトのリサイタル初日ですね。
行けない立場だけど、当日はなんだかんだで気になってしまう私です。
グッズも朝からチェックしてしまったよ。
なべつかみ可愛い⊂( ˆoˆ )⊃
まるちゃんデザインのTシャツは想像より無難、、無難過ぎて拍子抜け。
可愛いのかどうかはノーコメントです(笑)


そして我が家は明日から連休ー☆
旦那が普段水、日休みなので2連休は貴重です。

なのでどこかへ出掛けたいなぁ、なんて考えていたら旦那の肋骨にヒビが入るという事件が発生٩( ᐛ )و

水曜日に会社の人たちとBBQしたときに酔っ払った上司にタックルされたらしく、あまりに痛いから翌日病院へ行ったらヒビが入ってると、、。なんてこった。

そんな訳で出掛けるにしろ近場で楽しむ感じになりそうです。。
まぁ夏休みに入ったし、どこ行っても混んでるだろうから、、とポジティブ!