日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

銀座でランチ。

今日も暑かったですねぇ。
暑いのが苦手な私はもうへろへろです。。

そんな中、エルゴに保冷剤を3つ装備し銀座で高校の同級生とランチしてきました。
旦那さんの転勤で4月まで大阪に住んでたから久々の再会…☆!
そして2ヶ月違いで生まれた子供たちは初対面^ ^
(息子は6月、友達の娘は8月生まれ)

f:id:rururun18:20150714224718j:image

ふたりで声を上げながらはしゃいでいたと思ったら

f:id:rururun18:20150714224823j:image

ちゅう⊂( ˆoˆ )⊃♡

というか鼻を食べられてる?(笑)

f:id:rururun18:20150714224938j:image

そして髪の毛を引っ張られ、されるがままの息子。
完全に固まっています。

f:id:rururun18:20150714233428j:image 

最終的に助けてぇーと私の元へ。

息子も割りとぐいぐいと行く派なんですが、上には上がいるもんだ。
完全に押されモードな息子も普段と違ってこれはこれで可愛かったけれど(っ´ω`c)むふふ


また来月会えたら会おうということになったのでふたりの次回の戯れが楽しみだ♡