日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

オタクな時間。

今日は久しぶりにオタクな友達に会いました٩( 'ω' )و 

その子も昔に比べてエイトから離れつつあるから基本自分たちの昔話なんだけど、オタクに戻れる時間てやっぱり大切!
私の人生の原点はオタクです。
私ジャニオタじゃなかったら東京に出てきたかどうかも分からないし、きっと職業も違うものを選んだし、そしたら旦那とも出会わなかったし、旦那と出会わなかったら息子にも会えなかった、、
って考えるとオタクでよかった、と心から思う。
ありがとう、ジャニーさん。
事務所に沢山お金は吸い取られたけど、私は今幸せです∠( 'ω')/

一緒にクロニクルのいきなりドッジも見たんだけど、友達もこれを見て久しぶりにエイトで笑ったって言ってて改めてこの企画の素晴らしさを実感。
本当、エイトでまたこんなに笑える日が来るなんて。
我々が純粋にエイトで笑うのなんて3、4年振りなんじゃないかと。(笑)
この数年文句ばっかり言ってたからなぁ。。
あの頃の気持ちを思い出させてくれたクロニクルに感謝、感謝です。

次会ったときは2006年〜2009年辺りのDVDでも一緒に見ようかな( •ө• )
我々がアホみたいにはしゃいでたあの頃。

あの頃のエイトに会いたいなー。

と、結局懐古主義( ˙-˙ )
こればかりはどうしようもない。