日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

今日は諦めよう。

今日は午前中に友達のプレゼントを買いに新宿へ。

上京してから10年以上、東京で過ごすことが当たり前になっていたはずなのに息子と一緒だと改めて随分と都会で暮らしてるなぁ、と感じる不思議。
(まぁ住んでるのは練馬区ですが。。行動範囲、という意味で。笑)

友達へのプレゼントはKiehl'sで無事購入してお昼過ぎには帰宅。

午後は息子と家でのんびりと過ごしてたんだけど、、、Eテレ中に睡魔に襲われ変な時間に寝てしまった(›´ω`‹ )よぼぼ
大好きなEテレ中に眠気を催すということは最上級に眠かった訳で、、ガンガンに眠り続けておりまする。。

もう今日という日は諦めた方がいいと思うので、感情を無にして息子が起きるのを待とうと思います(›´ω`‹ )

f:id:rururun18:20150706191031j:image

これは今日旦那の両親から届いたメロンのネットを無理矢理かぶらされる息子。可愛い。
これを見るとどうしても帽子にしたくなるのは私だけじゃないはず。