日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

新宿でランチ。

今日は新宿で友達親子とランチして来ました。

韓国料理食べて、高島屋へ行って、最後にドーナツ食べながらお茶までできて大満足。

お茶してるとき眠そうだったからグズるかなぁと思いきや、膝に座らせて友達と喋ってたら気付いたら爆睡してた…!
うちの子あんまり突然寝るタイプじゃなくて、遊びながら寝ちゃう子とかご飯食べながら寝ちゃうとか可愛いから憧れで(笑)、なのでそんな息子の姿にひっそりテンション上がってました(っ´ω`c)
成長するにつれどんどん寝るのが上手になるの嬉しいなぁ。
私が子供産んで一番びっくりしたことって赤ちゃんが寝るのが下手くそだってことだもん。
ほっとけば寝ると思ってたあの頃…。

そんな息子、高島屋のおもちゃコーナーでは誰よりもはしゃいでいました。
だからお茶してるときに電池が切れたように眠りについたんだろうな。
おもちゃで遊べる場所とか小さい子が集まる場所行くと本当誰よりもテンション高くて、たまに周りの子が引いている。。(笑)
児童館行ったりしても周りのお母さんに「楽しそうだねー」とよく言われて、たまにちょっと恥ずかしい。
まぁでも男の子だし元気が一番よねヽ(´o`;

今日会った友達には「喋りだしたらお喋りになりそうだねぇ」と言われた、、
テンションの高いお喋り٩( ᐛ )و

でも実際うちの旦那も結構お喋りだからなぁ…
しかもそれがあまり面白くないという(笑)

息子はどんな少年になるだろう。