日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

子育て相談からのお台場。

水曜日に行った区の子育て相談で身体測定もあったんだけど、やはり8kg越えならずだった><
最近前よりはご飯を食べるようになったとはいえそんなに簡単には増えないか…。
息子めちゃくちゃ動くしなぁ。
でもでも!身長は1ヶ月で3㎝も伸びて73㎝になっていた∠( 'ω')/ばんざい

子育て相談のあとは久しぶりお台場へいってみたり。
2年前に入籍した日にドライブしに行った以来かな。

ビーナスフォートへ行ったんだけど、平日とはいえ「こんなガラガラで大丈夫…!?」って心配になるくらいの雰囲気だったので、しばらくしてダイバーシティへ移動。
ビーナスフォート昔は賑わってたのになぁ、もうあの世界観流行らないのかな。
あの薄暗さのあとにダイバーシティ行ったら明るくてホッとした( •ө• )

私は物欲なし子さんぷりを発揮し、旦那だけ買い物して帰宅。
私は買うなら次は秋服だなー( ˙³˙)~♡
秋には授乳が終わっている予定だから久しぶりにワンピース着て遠出したい!