日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

結婚記念日。

6月23日は2回目の結婚記念日。

去年は息子が生まれた直後で別々だったし、正直結婚記念日どころじゃなかったので今回はじめて結婚記念日というものを実感しています。

とはいえ、17日の息子の誕生日、21日の父の日、今日23日の結婚記念日と我が家はこの時期イベント集中し過ぎ٩( ᐛ )و
しかも息子の誕生日に勝てる訳もなく、、父の日と結婚記念日は適当です。(笑)

でも今日は旦那が仕事帰りに「いつもお疲れ様」と大量のアイス買って来て日々の疲れを労ってくれた(っ´ω`c)
ひと言だけど、それで十分。

さっそく夕飯後にアイス食べたんだけど、実は昼間も自分で買ってひとつ食べてたから本日ふたつ目のアイスでした。へへ
旦那にはひみつ。