日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

うっちー。

嬉しい報告といえばもうひとつ、うっちーの結婚。
(正直そんなには嬉しい報告ではないけれど。。(笑)

でも昨日あの時間に「寝る直前にこんなニュースぶっこまれて寝れるかい!」と思ったけど、気付いたら普通に寝ていた⊂( ˆoˆ )⊃
数年前だったらショックだったかもしれないけど、今の私にはほぼNOダメージらしい。

もちろん奥さんは羨ましいけど!
あのうっちーが誰よりも自分に心を許してくれるとかたまらんでしょう(っ´ω`c)
かっこいいから羨ましいとかじゃなくて、あのうっちーが完全に油断してる姿を想像すると最強に可愛いからそれが羨ましい。

(ちなみに、うっちーのかっこよさは顔じゃないと思ってる派。)

これで私の好きな選手全員既婚者だなぁ。