日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

嬉しい報告。

不妊治療してた友達から妊娠の報告があって嬉しくて鳥肌立った><!
この間遊びに来てくれたときも息子と遊んでくれながら色々話をしてたところで、どうやらそのあとすぐに妊娠したらしい。
(不妊治療の話とかってナイーブな問題だから普通あんまりできないけど、友達超ポジティブな天然ちゃんだからできてしまう。笑)

私が出産した病院の話したら気になったらしく、ちょうど友達の実家からも近かったから母子手帳貰ったらそこ予約するみたいでなんか嬉しい^ ^

まだまだ初期の段階だから何かと心配だけど、お腹の子の生命力を信じて無事に会える日を楽しみにしていようと思います。

つわりが落ち着いたらまた遊ぶ約束したから楽しみだー♡