日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

まるちゃん。

サタデープラスは毎週ちゃんとチェックしようと思ってたのにさっそく見逃した><。
他の番組は見逃しても生放送頑張るまるちゃんは毎週見守ろう、と決めたのに><全然ダメじゃん。

数年前の私ならこんなもん切腹ものだわ。
まるちゃんがテレビの生放送出てるのにそれを観てないとか、、有るまじき行為。

しかしまるちゃんが土曜の朝の番組のMCをやる日が来るなんて、本当何が起こるか分からないもんだなぁと未だに不思議な感覚になる。
あの頃の私の想像の遥か上を行き過ぎてなんかもうよく分からない(笑)

まるちゃんが素敵な人だっていうのをいつかもっと沢山の人に知って欲しいって思いは昔からずーっとあったけど、昔のまるちゃんでいて欲しかった部分も正直ある。
知る人ぞ知る、的な。
(今でも実際はそうなのかもしれないけど。。)

今のまるちゃんはたまに私の知ってるまるちゃんと別人のような錯覚に陥るのです。
まるちゃんに関して私は全然今を生きれて無いなぁ。
数年前で時が止まっていて、、これからもずっと止まったままなんだと思います( ˙-˙ )

あの頃のまるちゃんに会いたいなぁ。