日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

実家。

1日から群馬にある私の実家に遊びに来ています^ ^
普段旦那が休みの日以外は二人きりの生活だからこうして実家に帰って来ると気持ちが楽。

息子のことは可愛いし、割りと育てやすいタイプだと思うから辛い訳ではないけど、やっぱり赤ちゃんと二人きりの生活って精神的になかなかハードです。

両親は孫が可愛くて仕方ないみたいだし、一石二鳥☆!ってことで旦那は昨日まで仕事だったけど、ひと足先に実家に来てしまった^ ^
そんな訳で寂しがり屋な旦那はちょっぴりいじけ気味(笑)

息子も私と二人の生活より刺激があるからか普段とはまた少し違う様子。
昨日は夕飯のときにおじいちゃんの癖で飲んだり食べたりしたときにする>_<←こういう顔をおじいちゃんがやる度に真似しててみんなで可愛過ぎて爆笑。
もう顔真似が出来るなんて…!(笑)
そしてご飯食べたあとソファーで寝てるおじいちゃんのいびきに驚いてしがみついてくるのがこれまた最高に可愛かった。

♪(´ε` )