日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

一升餅。

昨日は6月17日に1歳の誕生日を迎えた息子の為に旦那と私の両親、私の姉が我が家に集まってくれて、息子が一升餅を背負いました。

f:id:rururun18:20150629105317j:image

スタンバイの時点で既に泣きべそ。
助けを求めてこっちを見ています。(笑)

f:id:rururun18:20150629105521j:image

そしておばあちゃんに手を離され、すぐに倒れてこんな状態。

一瞬で終わりました。(笑)

両家のおじいちゃんおばあちゃんが一堂に集まるのは息子が生まれて、まだ入院中のとき以来だったので、息子もみんなに遊んでもらったりちやほやされて満足そうでした( •ө• )
息子がパチパチって拍手するとおじいちゃんおばあちゃんがみんな拍手してくれるから、輪の真ん中に座って何度も拍手を求め、ちゃんとみんなが拍手してるかチェックするかのように真面目な顔で見渡してるのが面白かった。(笑)

一升餅を持って秋田からやってきてくれた旦那の両親に本当感謝です。

普段はなかなか会えないからお盆に遊びに行ったときは思う存分息子と戯れてもらおう。
その為には私がもっと動ける嫁にならねば…!
(む、難しい…。)