日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

堪能。

すみません、誰かまるちゃんをもっとイケメン風の髪型にして下さい( ˙-˙ )

今朝サタプラを観て、想像通りの髪型してたまるちゃんに「お、おん…」となりました。
残念な髪型(私的)になってるまるちゃんは相変わらず「もーう」という意味では可愛く思うけど、まるちゃんて髪型、特に前髪に物凄く左右されるんだからもっとちゃんとしてー
やれば出来るとこ見せてー!とひとり悶々。
まるちゃんて「今日の髪型最高!」って思っても次に見たときには急激にダサくなってたりしてびっくりする(笑)
あのキープ力のなさ恐るべし。

あと今日のクロニクル、まるちゃん牛の足跡がなかなか取れずに焦って素が出ちゃってる感じが結構好きでした。
いつもの明るいまるちゃんよりああいう人間臭いとこ見たい派。
ああいう姿見ると安心する。

でもノーミスで出勤するとかいうコーナーのまるちゃんが得意げな顔で踊ってるのだけは正直見てられなかった><笑
凄いのは分かるんだけど、ダンスの部分恥ずかしい><やめて
あんまり上手くないのにドヤ顔で踊るのやめて><

ふう、
今日は久しぶりにまるちゃんを堪能です。