日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

1歳の誕生日。

6月17日で息子が1歳になりました。

そんな訳で、当日は暑くもなく雨でもなかったら行こうと決めていたディズニーランドへ行って参りました٩(ˊᗜˋ*)و念願の!です。

f:id:rururun18:20150619131738j:image

抱っこでも乗れるアトラクションにいくつか乗ったんだけど、乗る前は楽しそうにしてるのにいざ乗ると無表情、の繰り返しの息子。(笑)

そんな息子が唯一乗りながらも楽しそうだったのがウエスタンリバー鉄道

f:id:rururun18:20150619132245j:image

(写真は乗る前だし、楽しそうでもないけど…笑)
やっぱりこのくらいが今の息子にはちょうどいい様子。
父さん母さん張り切り過ぎてごめんよ。

午前中思いの外晴れて暑かったり、お昼過ぎから雨が降り出しちゃったりしたけど、3時過ぎには雨も止んで、残りの時間楽しめました^ ^
私と息子が雨宿り中、旦那が傘を買いに出てくれたんだけど、戻って来た頃にはきっと止むんだろうなぁ、と思ってたら本当に傘を手に戻って来たら止んで笑った。

f:id:rururun18:20150619133158j:image

最後、鴨と戯れて早めの帰宅。
(どのキャラクターを見たときよりも鴨に対して手足をバタバタさせて興奮していた息子です。笑)

引っ越してから車で行くのは初だったけど、1時間もかからずに行けることが分かったので涼しくなったら今度はシーへ行きたいなぁ。
1歳半になればアトラクション乗っても息子も楽しめるかな…?

当日はどっちかって言うと親が楽しんでしまった感が強いので日曜日はケーキを作って改めてお祝いをしようと思います( ˙³˙)~♡