日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

予定変更で。

今日は雨でも楽しめるスポットに遊びに行こうかって昨日の夜から話してたんだけど、普段は7時半頃まで寝てる息子が5時過ぎに覚醒するというハプニングがあり、、本日は中止の運びとなりました。。
父さんも母さんも寝不足でヨレヨレ…٩( ᐛ )و
夜も何度も泣いて目覚ますし、どうしたもんか。

そんな訳で午前中はのんびりして、お昼からご飯&買い物へ。

f:id:rururun18:20150603173330j:image

旦那は水色シャツ、私は水色カーデ、息子は水色のポロシャツ
無意識に3人揃っての水色コーデになってしまった(っ´ω`c)♡むふ

で、帰りにTSUTAYAで旦那がモテキ(ドラマ)を借りたので観ています。懐かしいー。
息子は途中で寝ちゃったんだけど、主題歌のフジファブリックの夜明けのBEATで片手挙げて縦ノリガンガンしててめちゃくちゃ可愛かった><♡
もうフェスに参戦出来そうな勢い><♡

、、まぁフェスなんて行ったことないけど。