日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

ドッジボール。

昨日クロニクルのドッジボールのこと書いたのに何故か記事が消えてしまって心が折れた私です…( ˙-˙ )ポキリ

まぁいつもながら大したことは書いてないんですが。
なんなら自分のドッジボールの思い出とか書いちゃってましたが。
ちなみに私はドッジボールが大嫌いでした。
あの四角の中に入ったときの恐怖ったらない。
ボールを当てられる恐怖もだけど、どっちかって言うと下手に残ってしまったらどうしようという恐怖。
誰か程良い頃合いにそっと当てて…!と願いながらやってた記憶。

でもこの間のクロニクルのドッジボールは面白かった(っ´ω`c)♡
ボール持ったときのあのまるちゃんのヤバイ笑顔とか、ビクビクし過ぎな亮ちゃんとか、強引なヒナちゃんとか、下手な芝居はじめちゃうすばるとか、ヤスの凄まじい程のヤスっぷりとか最高でした。
ドッジボールって素が出るもんだなぁ。
長らくああいうエイト見てなかったから何だか懐かしい気持ちになったり。
私の好きな彼らはこういう彼らだったなぁと再確認。

最近は関ジャムもちゃんと見れてるし、こんなにエイトのこと見るのって久しぶりだなぁ。
なんてエイトファンに優しい世界。

と思ったらクロニクルって全国放送じゃないんだった><
くうう、これこそエイト好きな人には観て欲しいのにどうなってるの…!