日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

中耳炎。

ずっと耳の調子が悪くて今日耳鼻科へ行ったら中耳炎でした。やはり。
痛みが強かったのは1日だけだったものの、聞こえづらいしその後ずっと続いてる違和感も地味に辛いので薬飲めばすぐ治ると言われひと安心。

息子も一緒に耳鼻科へ行ったんだけど、自分が何かされるのかと思ったらしく診察室入って座ったら「ひえ〜ん( ;  ; )」となってたのが可愛かった。
いやいや、今日は君じゃないよと。(笑)
 

そんな息子、耳鼻科から帰ってかれこれ2時間ほどお昼寝中。
ほんの一ヶ月前までずっと抱っこしてなきゃきゃ眠れなかった人とは思えない程の成長っぷり。
こんなに寝られると、何をしていいのか逆に戸惑う母…( ˙-˙ )贅沢な悩みだわ。