日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

成瀬くん。

デスノートのドラマ版の主演窪田くんなのか…!ほうほう。

私Nのためにの成瀬くんが大好きで、それ以来窪田くんが気になる存在です。
ちなみに最高の離婚のときもこの子いいなぁ、と思ったけど、サマーヌードでは一切何とも思わず。。
今放送中のアルジャーノンに花束をもあまり私の好きな窪田くんではない。
俳優さんは少なからずみんなそうかもしれないけど、窪田くんて特に役によって輝きを増したりそうでもなかったり、、っていう振り幅が大きい気がする。

兎にも角にも成瀬くんが素敵過ぎたなぁ。
私の中でNのためには完全に成瀬くんのドラマ。
成瀬くんのために、です。

しかしNのためにの録画を旦那に消されてしまうという悲劇があり、、( ;  ; )
DVDを買ったり借りたりしない限り成瀬くんには会えなくなってしまった( ;  ; )本気で悲しい。
あのドラマ何度だって観れるのに。