日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

少しずつ。

昨日、一昨日に比べて随分と機嫌が良い息子。
今日はパパもいるから余計かな。

湿疹はまだ酷いけど、ご機嫌斜めの山は越えてくれたみたいでホッとひと安心。
はぁぁぁああ、よかった。。

1ヶ月〜3ヶ月頃まで続いたおしりのかぶれも相当精神的に応えたけど、今回の突発性発疹もなかなかのものでした。
今回の場合は私も熱出した直後で体調悪かったから余計に。
一昨日急に耳が痛くなって、今は痛みは引いたもののずっと詰まってる感じがするから息子が全快したら耳鼻科へ行こう…(⊃´-`⊂)

早く親子共々健康になりたい次第でござる。