日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

違うママ。

クロニクルのこととか息子の健診のこととか書きたいことは色々とあるのに時間がない…!
更には体調崩して熱まで出してしまいました。。
熱はもう下がったんだけど、それと引き換えに声がスナックのママ化。
違うママになってしまったよ。
かっすかすで絵本読んでも何言ってるのか分からない、、けど息子は特に気にしてないっぽい(笑)

息子も基本元気なんだけど、明け方だけ咳がゴホゴホと苦しそうだから午後の診察で見てもらおうかな。


そしてそして
2日も前だけど、大倉お誕生日おめでとう^ ^
1番年下までもが30代突入とか感慨深いなぁ。