日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

ローチェア。

今日は池袋へ買い物へ行って来ました。

旦那の休みが元々水日なので我が家的には祝日感はなかったけど、池袋行ったらすごい人で祝日を実感。


まずは旦那のスーツを買って、

そのあと息子の椅子を見にベビザラスへ。

今までBumboを使ってたんだけど、ここ最近ご飯中に抜け出してしまって結局立ち食いというお行儀最悪な状態だったので、これは何とかせねば、と。


そんな訳で今日買ったのがこれ^ ^


f:id:rururun18:20150509182317j:image


KATOJIのローチェア。


もうひとつローチェアがあってデザインはそっちの方が良かったんだけど、色がこっちの方が家の他の家具と合うと思ったので。


お店で試しに座らせてみたときもご機嫌で、家に帰って来てからも嬉しそうに座ってました。買って良かった^ ^

これで立ち食い生活ともさよならです。


そして離乳食あまり食べない子なのでこれを機に沢山食べるようにならないかなぁと淡い期待を抱く母なのでした。

(沢山じゃなくていい、せめて普通に。。)