日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

music day

今日はお昼からずっとmusic day観てました。
普段は息子の為にもだらだらとテレビを付けっぱなしにしないようにしてるけど、今日は特別。
(昔から24時間テレビとか長時間の生放送番組が好きな人。)

いやぁ
小学生の頃からの筋金入りのジャニヲタだけど、こういう番組見ると改めてジャニーズって素晴らしいと思うわ。
かっこいい、とかそういうのではなくただただあの世界観が大好きなんです。

しかしジュリー班最高だなあ٩( 'ω' )و 
Jフレはいつまでたっても憧れの兄さんたちだし、Jr.黄金期世代としては滝翼嵐は青春だし、
エイト好きとしてはやっぱりYJメンバーは落ち着くし。言うことなし子さん。はなまる。

ちなみにエイトの茶番中は無表情で蕎麦を啜ってました。。(笑)
旦那が飲み会だったからひとりだったんだけど、ひとりでよかった。
あれを一緒に見るのは非常に気まずい。

エイトがいつもあんなことしてると思われるの本当嫌だなぁ、、。
そしてエイトファンはあれを面白いと思いながら見てると世間に勘違いされるの恐ろしい。
誰があんな企画考えるんだろう。
あれを見て「関ジャニ面白いー!」となる人が果たしているだろうか。
もはや嫌がらせにすら思えてくるあの演出。

まったくね。


さてと、
くだ巻いてないで寝るとするか。
最近明け方に息子が泣き喚くから早く寝なければ、、、。