日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

一週間後。

息子の突発性発疹
先週の月曜日の夕方に発熱してから今日で一週間、かなり酷く出ていた湿疹もすっかり落ち着き、最悪だった機嫌もほぼ元通りになりました。
(明け方だけ目が覚めて泣いたりしちゃうけど)

はあ、
ハードな一週間だった。。
自分も体調悪かったけど、そんなの一切構ってられなくて、ああ私母親になったんだ、と実感。
今の私には何よりも優先すべきは子供なんだなぁと。
今回でやっと実感出来たかもしれない。(遅)


とかなんとか母親気分に浸ってたらうっちー結婚とか!!!

Σ('ω'ノ)ノ!

なんか勝手にうっちーの結婚はもっと先だろうと思ってたからなかなかの衝撃。わわわ