日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

おちびさん。

昨日は40度まで熱が上がってぐったりしちゃってて心配だったけど、今朝になったら38.4度まで下がって少し遊ぶ余裕が出てきた息子です。
まだまだ熱はあるけど、昨日に比べて体がだいぶ楽みたい。
このまま平熱に戻りますように><

そして熱が出て以来大好きないちごしか食べてない息子。
体重伸び悩んでるのにー
(熱だから仕方ないけれど…。)

この間10ヶ月の終わりで健診へ行ったんだけど、体重が7.5㎏で思いの外増えてなくてびっくり。
私の中ではもう8㎏はあるかな、と勝手に思ってたから旦那に「あのスケールあんまり使われてないから壊れてるんじゃない?」としつこく言い続けてて
で、児童館にスケールあったから測ってみたら洋服着て7.6㎏…٩( ᐛ )و疑ってごめんなさい壊れてませんでした。ただうちの息子がおちびなだけでした。。

GWに実家に遊びに行って以来食べる量が増えてたから安心してたんだけどなぁ><
元気になったらまた沢山食べてね。