日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

ボロボロな母。

関ジャムが昨日からだと言うことを忘れさっそく見逃すの巻。
忘れた、と言うよりはなから記憶になく今朝エイターさんのTwitter見て気付きました。

だめだめじゃん( ˙-˙ )

その時間は私ガキ使でまっちゃんのミニスカパンツ見て笑っていた。。
普段はガキ使あまり見ずにチャンネル変えるのにあのTHEガキ使感が久しぶりに面白くてつい見てしまったよ。やられた。

来週からは見逃さないようちゃんと録画しておかねば。


今日は腰が絶不調だったので久しぶりに整骨院へ行って来ました。
歪みチェックもしてもらったらまた歪み出て左右の足の長さ変わってるし、首も曲がってるしでボロボロな身体に戻っていてしょんぼり。
またしばらく整骨院通いの日々となりそうです。。

息子は久しぶりの整骨院ではじめこそやや様子を伺っていたものの、すぐに普段通りに^ ^
先生たちみんな若いのに子供好きなのかいつもよく遊んでくれて本当感謝。
今日も手が空いてた先生が日曜日のパパばりに遊んでくれてた(笑)
あそこまで子連れに優しい整骨院なかなかないと思う。