日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

ヨコ。

今日はヨコの誕生日。
34歳おめでとう^ ^

実は一時期ヨコのこと苦手な時期があって、正直それきっかけでエイトから少し気持ちが離れた私です。
彼の態度とか僻みっぽい発言に違和感を感じてしまって。
あの頃の彼の発言、態度は私の応援したい関ジャニ∞からはかけ離れたもので、好きなメンバーは変わらずに大好きだったし、応援もしたいなって思ったけど、関ジャニ∞全体としてはどうしても胸張って「好き」とは言えなくなった。

今はあの頃の関ジャニ∞が全てだった生活とは違って一歩引いたところで(もはや10歩くらい引いてる)彼らを見てるからヨコのことをそんな風に思う気持ちも薄れているけれど。
というかヨコの最近の動向はヒルナンデスでしか見ないからなぁ。

、、、あれ誕生日にまったく相応しくない内容になってる(笑)

でもファン想いなところとか素敵な部分も沢山知ってるよ。
嫌い、な訳じゃなくただ少し私の中で納得が行かなかっただけ。全員で前を見て欲しかった。

私まるちゃん、ヤス、ヒナちゃんみたいな分かりやすいがむしゃらさんが好きだから(笑)、あくまでこれは私目線のお話です。


横山くん、
34歳素敵な一年にして下さい^ ^☆