日々の欠片。

主に1歳の息子、関ジャニ∞、たまにサッカーのことをつらつらと。

2日目。

2日連続で息子の病院。
熱が出たことを伝えて診てもらったら喉が昨日より少し赤くなってるけど、それ以外は問題ないとのこと。
普通の風邪だと1日くらいで熱が下がるみたいだけど、息子の熱は依然高いまま><
やっぱり突発性発疹かな??

顔がずっと元気なくて、たまに見せる笑顔も何だか痛々しい。。
何よりまだ自分の意思を伝えられないから暑いのか寒いのかすら分かってあげられないのが辛い。
水分も足りてるか心配なのでとりあえず授乳回数を新生児並みにしてます。
(基本的に飲み物をあまり飲みたがらない&ミルクもお風呂上がり以外拒否という…ぐぬぬ)

そして昨日は夜割りとぐっすり寝てたんだけど、今日は8時に寝てから何度も目覚ます。
寝苦しいんだろうなぁ><




、、、早く元気に笑う息子に会いたい( ;  ; )